「夜明けの街で」東野圭吾

【あらすじ】
幸福な家庭で起きた殺人事件。まもなく時効を迎える。
僕はその容疑者と不倫の恋に堕ちた―。
【感想】
不倫する男が主人公で、愛人が殺人事件の容疑者。
真相はどうなのか?というミステリ的要素もあるのですが、
事件はおまけみたいなもので、不倫する男の心情がメインです。
実際不倫するとこうなっちゃうのか・・・と思ってしまった。
イベントのたびに裏でいろいろ工作したりとか、
不倫体験記(?)としては参考になるのかも。
ミステリ的なものを求めていたので、面白さとしてはいまいちでした。
不倫に堕ちていく物語として読めば面白いと思います。
【おすすめ度】
★★☆☆☆

夜明けの街で
夜明けの街で東野 圭吾

おすすめ平均5つ星のうち3.0
5つ星のうち3.0横浜だから、いいけど・・・。
5つ星のうち3.0利己的な男と忍耐強い女
5つ星のうち3.0らしいと言えば、らしいかな・・・
5つ星のうち2.0楽しい読み物だが、ミステリーとしては…?
5つ星のうち2.0ラスト全てがあっけない


Amazonで詳しく見る by AZlink